テレビ朝日 チャンネルの情報

|。・ω・|ノ コンバンワ
皆さん、え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~!

って、まだ始まってませんし。(笑)
冗談ですよ。

きちんとキトサンビスケットを食べました。
おなかがすいたので、本能に逆らえなかった。

太らないといいな。

18時のバスで帰ってくるとかメールが来たけど
間に合うのかな?


絶食すると体に悪いから、パフシリアルにしようかな。

たしかに物足りないかもね。

リファインお腹コンディションが欲しくなりました。

なんとなく、カラダによさそうな気がしますからね。

いきなりですけど、eワラントは経験済みですか?


書き終わったら、朝食べヨ!根菜味噌汁 を飲みます。

余っているので、仕方がない。

あ、19時に受信したメールの返事をしないと。

そろそろ、南アフリカ共和国に興味がわいてきました。


:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28