テレビ 価格 ヤマダ電機 動画徹底研究

p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー
ところで、クローナは、しばらく動かないと思います。
参考にしないでください。

6時の電車に乗るって言っていたけど、
本当に乗れるのかな?

恒例?の体重測定をやらされました。
4KGも増えましたぁ!!!!!

('・ω・`) 


ピックオリゴビスケットを食べました。
おなかがすいたので、本能に逆らえなかった。

太らないといいな。

ところで、3時に100円落とすとか縁起でもない
ことを占いでいわれた。

本当だったら嫌だな。

秋乃みずきに興味があります。

意外にかわいくないですか?


母親は、肌のツヤがあってきれいなんですよ。

みなさまは平均して、何カロリーくらい食べてます?

あしたは、おとなしく過ごそうと思うんですが微妙です。

みなさまはいかがですか?


今日はおしまい!!!

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28