テレビ番組表 北海道 ダウンロードを詳しく調べました。

c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】
川のりを買いに行きます。

急に欲しくなりました。

ところで、地方債のあなたのイメージはどうですか?

旅行業務取扱管理者って難しいですか?

履歴書に書けることを増やしたいんです。


長野県御代田町の天気は、雲ひとつない晴天みたいですね。
合ってます?

今日は、ファイバー食パン 爽快健美を食べていました。

食べ過ぎた記憶はないんだけど、これだからやせないのかな。

恒例?の体重測定をしました。
5KGも減りましたぁ!!!!!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!


学芸員について調べていました。

京都府綾部市の住み心地はどうでしょう?

ひそかに住んでみたいなと思っていたり。

近所のおばさんが喜んでいましたよ。
3キロも減ったんだって。

O(≧∇≦)oヨッシャ~~ッ!!
ってわざわざメールしないでくれ。(笑)


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28